• home >
  • 2009年05月24日



きなこ、自分大好き

今日は、きなこ自身が選ぶ、チャームポイント、
「ベスト・オブ・きなこ」を発表しまぁす♪

P1020061_convert_20090524224543.jpg

ジャーン、第3位!白いまつげに縁取られた、潤んだ瞳!

この瞳でじっと見つめると、おとうちゃんなんか、めろめろよ☆


ぱっちり

ババーン、第2位!黄色いレギンス着用のこの美脚!

おかあちゃんを悩殺する脚線美は、誰にも触らせない清純派なのよ♪


美脚

そして、きなこ自身のセレクションによる、ベスト・オブ・きなこ、栄えある第1位は!
ドルドルドルドルドル・・・(ドラムロール?)
ジャジャーン!!!



傑作!芸術的!な、マキフンちゃんです!!!
見てください、この形、巻き具合、色合い、すべてがすばらしすぎると思いませんか?
すべてを超越する完璧なフォルムですよね!あぁ・・・すごいわ私。みんな、もっと私を称えてくださいよぉ・・・あれ?わからない?おかしいなあ・・・。ふふん、時代が私に付いてこられないようね!


巻いてます


いかがでしたか?ベスト・オブ・きなこ。
おかあちゃんは中綿だとか腹割れだとか言ってますが、そんなのは邪道ですわ。
マキフンこそ、インコのロマンです☆えっへん。


自信あります☆




自分大好きな、きなこのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク


