

ナンパ男を一喝

今日も社長の勝ち! 




なんだか小さくなってしまいました(汗)
動画を入れるのよくわかりません。。。

きなこ社長 秋のご挨拶

おひさしぶり。きなこです。

P1090654.jpg

社員のみなさん、しっかり働いてる?
きなこはね、闘ったり抜いたりしてるわよ。
ときどき暖めたりもするのよ。
そんなときは秘書が、それはコルクだよとうるさいのね。
おかしいわね、タマゴとコルクを間違えるはずはないんだけど。


秋になって、ちょっと胸元がスースーしてきたわ。
あんまり近くで見ないでね。
こう見えても乙女なのよ。


P1090631.jpg

それでは、ごきげんよう。
各部署の皆さん、しっかり建設を進めましょうね。

ブログの名前を変えました

ご無沙汰しております。

きなこ建設社長秘書のうしポンです。

このたび、ブログの名前を変えて
再出発することにいたしました。

日誌と銘打ったからには
毎日更新せねばなりませんが、
きなこ建設のことですから、
おそらく日誌もいい加減なものに
なる見込みです。
(社訓:ハードルは低く)

旧「きなことおかあちゃんのときどき日記」に
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。
ブックマークの名前だけ、変えていただけると
社長・専務ともども嬉しいです。

「世界にはばたく!」を合言葉に、
きなこ建設社員一同、テキトーにやっていきたいと
思いますので、よろしく願いします。

P1090052.jpg
各支社のみなさん、ごくろうさま☆

P1090090-1.jpg
ども。専務に昇格したもっちーです。

良い知らせ

避難できずということで心配していたチロちゃんとナツちゃんについて、
ほりーちぎつねさんのブログのコメント欄にて、
無事に避難できたという情報を読みました!



よかったよ~


被爆のことなど、心配な報道もされていますが、
きっと大丈夫でいてくれると思います。

オーコさん、引き続き大変ですが、元気でお過ごしくださいね!

大地震

このたびの東日本の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

多くの人とともに、多くの生き物たちがつらい思いをしていることと思います。
一日も早く、生活を取り戻すことができますように。




ブログでお世話になっている方々の無事は確認できました。
大変な状況の中、無事な知らせをブログに上げてくださって、
逆にこちらが力づけられた思いです。

実はきなこ建設の社員となってくださっている、
東北支社のチロちゃんとナツちゃんが
非常事態の中、オーコさんの要請かなわず避難所へ行けなくて、
おうちでがんばっています。
たくさんのご飯とあたたかい毛布をもらってお留守番がんばっているそうです。
ここでご縁のあるみなさん、オーコさんとチロちゃんナツちゃんの無事な再会を
どうぞ応援してください。他になにもできなくてつらいですが、
せめてものはげましを。




がんばれ!!チロちゃん!ナツちゃん! 

FC2カウンター

プロフィール

うしポン

Author:うしポン
☆☆☆☆☆
きなこ建設
☆☆☆☆☆
〔きなこ〕

☆セキセイインコ ルチノー女子
☆2007年3月3日入社
(桃の節句)
☆肩書:きなこ建設社長
黒きなこ
闇の女王
荒くれ黄組の構成員
ポッテリーズ背番号3
ファビコン戦隊
インコレンジャー004号
・・・いろんな顔をもつ女。
薄着ブームにはまり中。

〔もっちー〕

☆セキセイインコ アルビノ
☆2009年9月29日入社
(招き猫の日)
☆肩書:きなこ建設専務
びびり男子。

〔うしポン〕
☆おかあちゃん
きなこ建設社長秘書

〔きなこパパ〕
☆おとうちゃん
社長が最も愛するオトコ。

〔画伯A〕
☆おねえちゃん(13歳)
かぶり物の女王。

〔画伯B〕
☆おねえちゃん(9歳)
イケメン好き。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク


